2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 宴会シーズンも終わるか? | トップページ | 和歌山市内寺社巡り »

2017年7月 3日 (月)

ウィンブルドン始まる

今日は本当に暑い1日でした。

早朝から、社会を明るくする運動でJR和歌山駅頭での広報活動。午後になって3週間ぶりのテニス。
すごい汗をかいて、ビールを飲んで、夜はウィンブルドンテニスのTV観戦応援です。
Photo 錦織の初戦、相手は102位の選手。
まずは第1セットのセットポイントを握ります。
危なげなく第1セットは取れました。
Photo_2 第1セットのサマリーデータでも圧倒しています。
そして、第2セットも取ります。2今のところ格が違うというようなテニスで圧倒しています。  まあ負けることはないでしょう。
 
続きをTVで見ないと。  あっ、勝ったようですね。
テニスは杉田選手が直前にツアー初優勝。   優勝は、松岡、錦織に次いで3人目とか、
ウーン、嬉しい。また頑張って欲しい。西岡選手も期待したいし…。
次は夜中に大阪なおみ選手の試合があります。 見るかな/寝るかな?

« 宴会シーズンも終わるか? | トップページ | 和歌山市内寺社巡り »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78667/65490476

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンブルドン始まる:

« 宴会シーズンも終わるか? | トップページ | 和歌山市内寺社巡り »