2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 播磨アルプス高御位山ハイキング | トップページ | 古希 »

2017年6月15日 (木)

Bike and Walk

昨日(14日)、ちょっと歩行数が足りないと思ったので、夕方に散歩に出ることに決めたのですが、いつもとは変化をもたせ、自転車(bike)でちょっと出掛け、そこから歩く、ことにしました。
紀の川河川敷を少し上流側に進んで、適当なところから歩くこととしました。
Photo 愛車を駆って紀の川サイクリングロードに出ます。Photo_2 スポーツ広場の辺りから歩きになります。
河川敷には、Photo_3 雑草ですが、花を咲かせています。(セリかな?)
Photo_4 よく見掛ける花ですが、名前が出ません。
Photo_5 南海電車の紀の川鉄橋は、よく撮影スポットとなります。(対岸の方がよりスポットのようですが)
なかなか趣のある鉄橋ですが、どうも老朽化しており補強・架け換えが言われています。
ここで少し待っていると、Photo_6 電車が通り過ぎるところの写真が撮れます。  「撮り鉄」の定番かと思います。
紀の川河口部まで帰り、Photo_7 またパチリ。
この日の紀の川は静かで穏やかに流れていました。

« 播磨アルプス高御位山ハイキング | トップページ | 古希 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78667/65415761

この記事へのトラックバック一覧です: Bike and Walk:

« 播磨アルプス高御位山ハイキング | トップページ | 古希 »