2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 自撮り写真2枚から | トップページ | Mother's Day »

2017年5月10日 (水)

パーティーシーズン?

今日は久し振りのテニス。
良い運動でした。 急に汗の量が増えてきました。 ちょっとの気温差だと思うのに…。
しっかり汗を掻いて、その後を;
Photo ビールのがぶ飲みをしなかった、ので
明日は体重減が期待できます。happy01
風呂上りも、Photo_2 ノンアルで今日は断酒デー。
ブログタイトルの”パーティ”が、こんなノンアル飲料でのホームパーティなら良いんですが、
こちらは外でのホンマのパーティ。
 
年末年始は宴会が続きましたが、今年は今からパーティが続きます。
 なお、宴会:料亭・和室での箸で食べる会席料理タイプの場。 パーティ:ホテル等会場でテーブル席でナイフ・フォークで食べる食事、くらいの差があります。
 某団体の懇親会、退任する大物の送別会、褒章・勲章の受賞を祝う会、などが結構重なった感じです。
飲んで、食べて…、また体重増になりそう。
この間に、メタボ予備軍(私のことですが)に対する、食事・生活指導を受けることになっています。
こんな生活だと、イエローカードくらい出されるかもしれません。coldsweats01
ブログタイトルと関係ないですが、今日の庭の花をアップします.
Photo_3 アストロメリアが今良く咲いています。
白バラは昨年より半月くらい遅れてPhoto_4 咲きました。
Photo_5 グラジオラスはカミさんの言では、「勝手に生えてきてるし、切り花にしても水持ちが悪いから雑草みたいなものや」とのことです。
Photo_6 マーガレットは開花期間が長いですね。
以上です。
 
 
 
 

« 自撮り写真2枚から | トップページ | Mother's Day »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78667/65263043

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーシーズン? :

« 自撮り写真2枚から | トップページ | Mother's Day »