2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パーティーシーズン? | トップページ | 側溝清掃と万葉協会総会 »

2017年5月15日 (月)

Mother's Day

Photo 昨日届いた荷物です。
昨日は、(私の日ではなく)母の日、つまりカミさんの日でした。
中には、Photo_2 カードがあります。
ところで、母の日って夫婦間でも何か感謝を表したりするものなんでしょうか?
確かに、カミさんのことを、「うちのカアチャン」って呼んだりすることありますし…wink
まっ、父の日での夫婦間のこととおなじだから良いでしょう。
ところで、子どもたちからのプレゼントの中身は、
Photo_3 きれいなフルーツの盛り合わせです。
高級そうなフルーツですね。少しずつ、でも美味しさが落ちない内に頂いちゃいましょう。
 私宛じゃなくても、私も食べる分には問題ないですよね。
 

« パーティーシーズン? | トップページ | 側溝清掃と万葉協会総会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78667/65281847

この記事へのトラックバック一覧です: Mother's Day:

« パーティーシーズン? | トップページ | 側溝清掃と万葉協会総会 »