2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 銘菓がいっぱい | トップページ | 万葉ウォーク「糸我の山の桜花」 »

2017年3月24日 (金)

庭の花も増えてきました

お彼岸過ぎて、桜の花ほか色々花が咲き始めています。春らしくなってきました。
我が家でも、育てている花(カミさんがですが)、勝手に生えてきている花(雑草も、単に今は手入れしていないというものもありますが)など色とりどりとなってきています。
Resize3249  今年はスイセンが庭のアチコチで 沢山咲いています。Resize3252  
Resize3250 などなど、未だあるのですが。
 
で、Dsc_1805 取ってお墓に行ってきました。
墓地は、ほぼどの墓も、Dsc_1801 お彼岸で花が供えられていました。
 
さて、庭に戻ります。
Resize3260 ヒヤシンスも咲いてきました。
ピンクの他に、Resize3263 黄色いのも。
またミニ鉢では、
Resize3264 パンジーや、
Resize3267
それに、Resize3268 もあります。
鑑賞用ではないですが、Resize3271 エンドウも今花盛りです。  豆が食べられるのは未だ一月ちょっと先かな。
Resize3254 ユキヤナギも咲き、
今名前が思い出せないですが、Resize3257 こんな花や、
オギザリスも勝手に咲いています。
春らしく、カラフルになってきました。
 

« 銘菓がいっぱい | トップページ | 万葉ウォーク「糸我の山の桜花」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78667/65057887

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の花も増えてきました:

« 銘菓がいっぱい | トップページ | 万葉ウォーク「糸我の山の桜花」 »