2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春分で「ハナがフル」という夕陽が見られるので… | トップページ | 庭の花も増えてきました »

2017年3月23日 (木)

銘菓がいっぱい

お彼岸を過ぎて、桜の咲いてるのが珍しくなくなってきました。
さて我が家では、今お菓子が沢山あります。
Resize3222  写真は全てお菓子です。もちろん、現在中身は入っています。
いやあ、嬉しくって涎がタラタラ、涙もポロポロって感じです。
 
お菓子を詳しく見ていきます。
Resize3225 千鳥さぶれ、日本茶でも紅茶でも食べられます。  そして、Resize3233 「花園饅頭のぬれ甘なっと」、大好きです。 結構高いです。 Resize3231 トリュフチョコもあります。(チョコは他にホワイドデーの生チョコが少し残っていました)
 
良い年のおじさん(おジイサンか…)が甘い物に目が無くて…。
おやつにサブレを食べて、ご飯代わりにウイロを食べて、酒のつまみにチョコレートを食べて、でもできるのですがhappy01、それは体重増加になるので、朝から晩までお菓子を食べる、訳にはいかないです。coldsweats01    それが涙ポロポロの原因です。(←USOですよね)
他のお菓子に行きましょう。
Resize3227 ワッフル菓子ですね。
洋菓子(焼き菓子)は他に、Resize3229 こんなのもあります。
こちらは、Resize3243 米菓ですね。
Resize3247 これは自分で近くのお菓子屋さん(全国展開のお店)で、ばら売りで買ったお菓子。  こんなにお菓子がいっぱいになるとは思いもしなかったです。
幸いにして、賞味期限を見ると、それぞれ差がありますが、未だ1ケ月位先まで大丈夫そうなので、必ずや”完食しま~す!”
 
昨日の歩数はPhoto こんなものでした。
なんか、桁が違っている感じです。自分でも信じられない。
引き籠りで、家から一歩も出ず、机とベッドで過ごしていたような…。
 
 
 

« 春分で「ハナがフル」という夕陽が見られるので… | トップページ | 庭の花も増えてきました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78667/65055902

この記事へのトラックバック一覧です: 銘菓がいっぱい:

« 春分で「ハナがフル」という夕陽が見られるので… | トップページ | 庭の花も増えてきました »