2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 堺市で歴史研究会 | トップページ | もみち 色付く葉っぱ »

2016年12月10日 (土)

宴会が多い

毎日が宴会…。
今夜は梅田で、高校の同窓生関西在住者での忘年会。
12月に入り、今日で3度目の宴会。未だありますねぇ。
で、来年の宴会の準備も…。
自治会の新年会のため、役員が会場との打ち合わせに行ってました。Resize1868 ここが会場です。加太にあります。
数年前にもここで開催したことがあります。今年7月にリニューアルしてきれいになっています。 今は”休暇村”だけの名称ですが、以前は国民休暇村と称していたと思います。
 そのせいで、ここを”国民宿舎”と思っている人が多いです。
 この休暇村加太は平均的な国民宿舎よりはグレードが高いようです。
少しまえにウォークした和歌浦も海がきれいでしたが、ここ加太も眼前の友が島からその先に淡路島、さらに東は神戸・六甲、西は四国・徳島が臨まれます。
Resize1872 風光明媚ですね。
打ち合わせは、料理、部屋、カラオケ、入浴、…送迎バスと時間、…。先ずは大まかには決定しました。細かいことは未だ今後詰めていけばいいでしょう。
Resize1867 送迎はマイクロバスが2台となります。
忘年会・新年会、ウーン飲みすぎに注意しないと…。
 
 
 

« 堺市で歴史研究会 | トップページ | もみち 色付く葉っぱ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78667/64606551

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会が多い:

« 堺市で歴史研究会 | トップページ | もみち 色付く葉っぱ »