2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« この暑さは植物にも過酷 | トップページ | 田辺・白浜 万葉植物探訪 »

2016年8月17日 (水)

市政報告会

本日は当地区において、和歌山市長からの市政報告会が行なわれました。
自治会役員として参加要請があり出席していました。(興味があるので、別に動員を掛けられなくても聞きにいきますが)
Photo_6
従来は和歌山市を10のブロックに分けて説明会を行っていましたが、今年は市内に42ある連合自治会単位で報告会を開催することにしたようです。
2自治会/週のペースで説明して回っているようですが、42を回るには結構期間が掛りますね。市長の仕事としてもかなりなものとなっていることでしょう。
Photo_7 これは配布された資料の表紙です。
 
内容を一部紹介すると;Photo_8 こんな感じです。
色んな製作事業が予定されており、全てが計画通りに実現すると、和歌山市が活気ある住み易い街になることが期待できます。
バラ色!
Photo_9   と市長さんは説明しています。
でも確かに現市長は、積極的に政策を進めているように思います。
期待しよう。
 

« この暑さは植物にも過酷 | トップページ | 田辺・白浜 万葉植物探訪 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78667/64074155

この記事へのトラックバック一覧です: 市政報告会:

« この暑さは植物にも過酷 | トップページ | 田辺・白浜 万葉植物探訪 »