2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 帰国しました | トップページ | トルコ旅行 報告 まとめの1 »

2012年7月25日 (水)

トルコ写真を数枚

未だスーツケースから洗濯物を出したくらいで整理は終っていません。
ご飯を食べ、お茶を飲み、日本のビールと日本酒を飲み、日本式フロに入り、…ともかく帰国を実感できました。

取り急ぎ記事内容は未だですが、写真を数枚紹介致します。

Photo
  エフェソス遺跡です。  このような遺跡を幾つか見学しました。
エーゲ海文明、アレキサンダー、ギリシャ・ローマ時代などを思い起こさせます。
Photo_2
 カムッカレの石灰棚、 写真ではうまくイメージを伝えられませんが…。
 ここの景色にも感動しました。
Photo_3
 カッパドキアでの気球群です。空から写しています。 フワっと空中遊泳している感じです。
Photo_4
 空から見た、カッパドキアの奇岩群です。
この地方では至る所で、このような奇岩が見られます。

明日から旅行記として報告します。
  (ダラダラ報告しても飽きてしまうでしょうから適当に終らせる積りです)

さて、旅行中の寝不足、時差の感覚のずれが直ぐに修復できれば良いですが。

« 帰国しました | トップページ | トルコ旅行 報告 まとめの1 »

コメント

こんばんは。

いつもありがとうございます。
旅行お疲れさまでした。
楽しい旅行で良かったですね。
これが有名な「カッパドキア」なんですか
すごいですね~~
壮観な感じですね。
これから時差での体調の調整がありますね。
毎日暑くなりましたから
夏バテにお気を付け下さいませ。
(^-^)

こんばんは
トルコ旅行から無事帰国され良かったですね^^
さ.っそく写真アップされていて・・。
やはりカッパドキアの写真が素敵です。
バルーンの飛ぶ風景、異次元体験したようで、見ていて楽しいです。
体調も戻ったようですね。
私も6月のスペインが暑かったので、初めて帰ってから疲れていました。
今まで、仕事の関係で5月までが法人税の関係や総会などもあり6月設定でした。
これから季節を選びたいと思ったことでした。
余りご無理されず徐々にアップしてくださいね^^
いつもありがとうございます

.>カモミールさん
ホントに日本の暑さに参ってしまってます。
カッパドキアは実際良かったです。写真も沢山撮れました。熱気球って振動とか全くなしにスー/フワっと上がっていきます。ただ熱源であるバーナーに点火していると、炎のゴーという音はかなり大きいです。
時差ぼけなのか、もともと睡眠が不規則だったのですが、サッカーの試合を見たりしていると夜が眠り辛いですね。
もう通常の生活に戻ります。
いつもコメント有難うございます。

>yumeさん
そうなんです。カッパドキアはやはり素敵でした。
バルーンのオプション観光も行って良かったです。
一時間弱の飛行時間中ずっと「ウワァすごい」、「きれい!」の連発でした。

日本での日常生活に戻りながら、ボチボチに旅行記のアップも続けたいです。
いつもコメント有難うございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78667/55273513

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ写真を数枚:

« 帰国しました | トップページ | トルコ旅行 報告 まとめの1 »